忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書き楽しい
ので案の定漫画が進まないです蛍間です。
というかお久しぶりです。毎度毎度お久しぶりと書くのでもうこれ要らない気がしてきました。
とりあえずサイト更新のご報告をしにやってきました。TOPの画像をやっと更新、そしてアバウトをちょい変えました。

TOPの画像はこくばん.inで描きました。あのサイト、他のところと色々違って楽しいんですよね…過疎ってますが!
最初に出会ったとき「こくばんに描いたような絵を描ける」ってとこにハマってしまいました。こくばんに落書きしたのって最後はいつなんだろう…( ˘ω˘)


moreより拍手返信です。遅れて申し訳ない…本当に…
管理画面覗いたら漫画効果かいつもより拍手いただいてるじゃないですか…ありがとうございます。いい加減完成させます…






一か月以上遅れてすみませんorz


> ともしびさん

拍手・コメントありがとうございます!!亀返信で申し訳ない…
お疲れ様ありがとうございますー!趣味全開で描いてます(`・ω・´)
この兄弟どころかDRNが大好きで大好きで…!個人的にブルース兄さんはなんだかんだ言っていろんな記念日覚えてそうなイメージです。初代さんはどことなくぽわんとしているというか平和の象徴というかw
当サイトのアクセルはゼロが暴走気味なせいで比較的いい子になっております。だいたいチューリップマンのせいです。鬼エックスさんにもとめられません。
後半もがんばって完成させたいと思いますーーー!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く