忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィンが近い


トリックオアトリート!と言われたら飴を顔面に投げつける そんなひとになりたい蛍間です。
ちょっと思いついた1ページ漫画をぺたり。かぼちゃじゃないです。チューリップです。

ソニックは相変わらず落ちまくってます!!主な死因は落下死です!!!
体験版でやった時は「これは…!いける…!」とか思ってましたロスワ。撤回します。いけません。落ちます。俺の腕ではソニックが落下します。序盤であるにもかかわらずすでに落下時の叫び声を何度も聞いています。ごめんソニック。

スペシャルステージプレイ時には電波人間追ってるような状態になります。確実に外ではできません。
もしかして俺だけなのかな…?何かコツとかあったら教えてください。
個人的に座っているより立った方がやりやすいです。回る椅子に座れとも言われたので次やってみようと思ってます。


おかしいな…カテゴリをロックマンにしたはずなのに…。
ロックマンの話題…最近黒蕎麦やってないので黒蕎麦のネタがない…ハッ
Zoffとのコラボは中止じゃなかったようですね!!買えないだろうけど、デザインが楽しみです。
逆裁のデザインがツボにはまりました。あれはいい。


ではこの辺でノシ

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

いや、投げるのであればもっと顔にやさしいものを投げてあげて下さい(汗


3DS版のスペシャルステージを全てクリアしまして、スーパーソニックをやっと手に入れられました。自分がやった方法としては、

1、回転イスでプレイ

2、基本加速ボタンを離さない

3、Xボタンでの位置修正は素早く(1〜2秒程度でパッパと済ませる)

4、障害物は絶対当たらない(当たってしまうと5秒無駄になります)

5、無理に時間UPアイテムを取りにいこうとしない

6、オーブの並びの通りにソニックを進める(無理にルートから外れると余計に時間がかかります)

7、短い距離での大きなカーブは手首のスナップをきかせる

8、オーブを1つでも取り逃したら一からやり直す

9、ようつべの攻略動画を参考にする(「sonic lost world 3DS special stage」と検索して下さい)

10、根気と運

…と言った所でしょうか。参考になれば幸いです。

Re:無題

飴投げるのはやめますw

アドバイスありがとうございます!そしてスペシャルステージ全クリおめでとうございます!

やっぱり回転椅子ですね…!やってみたんですが全然違いますね。
アドバイスのおかげで慣れてきました!しかしスーパーソニックに出会えるのはいつになるやら…^^;
コメントを書く