忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼ、ボンボンが
支部コミックにーーーーーーーーーーーッ!!

お久しぶりです。近年のサイクロ公式供給についていけませんタイチです。

ついった始めてからブログ放置気味でいつも更新時に「過去どんなノリだったっけ……?」と過去の記事を確認するんですが


変わんねェ。全く変わんねェなこれ。


テンションが相変わらずです。
ついったのノリに染められてて昔と書くノリ違うんじゃねーのwwwとか思ってたんですが、人間そんなに簡単に変わらないということがわかりました。

さて、話は戻るんですがボンボン、そう あのコミックボンボンです。

なんと先日、Pixivコミックで復活を果たしました。
コミックボンボン | 無料試し読み [pixivコミック]

新装版は出てもボンボンまでは、なぁ。と勝手にあきらめてたんですが!!
関係者のみなさんありがとうございます……Twitterのほうでも叫びましたがブログからも失礼します本当に 本当にありがとうございます……!
コロコロとボンボンとファミ通で育った人間なので、この復活はとてもうれしい……!

この勢いでサイクロ好きが増えていろんな人と語り合うのが俺の夢です。陰ながら。本当に陰ながらですが応援しています!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く