忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまぶら
なんですかあれは完全なるクロスオーバーじゃないですか蛍間です。

スマブラダイレクト見ましたよ!なんですかあれ何
スマブラは発表されるごとに驚きをくれるので楽しいです。本当に”お祭り”。

個人的にいいなぁ!と思ったポイントを箇条書きでまとめてみました( ˘ω˘)
叫んだり喜んだりはついったでしてきましたので、自分の情報整理用です。
お暇な方はmoreにありますのでどうぞ。

さて、話は変わりますが、遂に始まりましたね三部のアニメが。そう、ジョジョの話です。
これがうまくいけば4部アニメ化あるかな…?と淡い期待をしつつ見ていこうと思います。

今期のアニメですが、実はもう一つ見てまして。蟲師です。
蟲師の雰囲気がとても好みで、原作はしっかり保存しております。アニメの雰囲気も好きであったので、今回続きが見れるということにとても喜んでいます。
あの独特だけどどこか懐かしさを感じさせる世界観、たまりません。

第一話を見たのですが、一話目はあの話ですか!!あの話は俺は結構好きです。ギンコ以外の蟲師達の生活が垣間見れるところがいいです。あの話を一話に持ってきたってことは「蟲師ってこんな感じだよ」って言いたかったんでしょうか。勝手にそう解釈させていただきます( ˘ω˘)

では今日はこの辺でノシ 土曜あたりに三部アニメ感想を書きにくるかと。











す!!!ま!!!!!!!!ぶ!!!!!!!!!!!!!!!!ら!!!!!!!

 取り乱しました。すみません。
上で予告した通り軽いまとめを。

・直接!を言いそうで言わない桜井氏。
・ネット対戦のエンジョイとガチ、あれはシンプルかついい方法だと思いました。
・というか桜井さん本気だ…!ネット対戦環境整備本気だ…!
・ゼルダとシークが別なのはとてもうれしいです。
・むらびと・・・むらびとお前遂にたぬきちまでも…
・岩男クロスオーバーありがとうございます。
・なんですか初代さんどうやってこいつら召喚したんですか
・あとゼロさんは寝坊でもしたんですか
・あいつ絶対寝坊したわ
・そう思うのは俺だけだと思います
・カービィの切り札変わって嬉しいです
・カスタマイズ万歳
・アイスカービィ万歳
・ミドナかわいい
・アシスト増えましたね
・ステージも増えましたね
・3DSが先に発売WiiUがあと
・要するに3DSの方買ってテンションあがって一緒にWiiUを買えと
・ところでゲッコウガって誰

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く