忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再始動
お久しぶりです。SNS戦国時代が楽しくてしかたないタイチです。

前回更新が2017年、震えるとともによく消さずに残しておいたな……と感慨深いです。

前回記事等を見てみるとブレワイにスプラ2の話。もうどちらも新しい作品が出ており、「ゼルダ新作と共にブログ思い出してるのか」という気づきも得ました。いらないそんな気付き。

それはともかく
今回、記事名が「再始動」となっております。
これは名前の通りブログ更新を再開しようかな……の意味です。
今まで、Twitter系のミニブログのようなものを利用していましたが、TwitterというかXくん、個人的に使用感がとても悪くなり……Xでいままでやっていたことをどうするか。ということで色々模索しております。
その中で、「ゲームログだけまとめて行きたいな……」という気持ちがでてきまして、手っ取り早いのはブログかな……

ブログ……あるわ……

と、久々にログインした次第です。
昔はよくこれ毎日更新してましたね。本当に凄い。

これからどうしていこう!なども決まっていませんが、またちまちま記事投稿はしていく予定です。
改めて、「なんとかなればいいと思う」をよろしくお願いいたします。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く