忍者ブログ
初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中古であったーーー!!
あったよロックマンX8!思ったより高かった…。
写真の画質が悪いのは仕方がない。

以下、初プレイの感想を。

拍手[0回]


最初に思ったこと。

ロクゼロ気分でやってはいけない


ダッシュしたいときにうっかりキャラチェンジボタンを押してしまう…。出てくるなアクセル!と、何度叫んだことか…
いや、俺が悪いんですがね。RZ慣れでうっかり…

やっぱりロックマンシリーズってやりやすいですね。好きなように動きます。慣れてるからか?上のような問題も起きましたが慣れていけば大丈夫であろう!ボタン配置の変更なんてしてたまるか。RZコレクションでもしてないぞ。あ、してた。サブウェポンはボタン他のにかえた。X8では変えないようにしたい…かな?ダッシュボタン変えそうな気がするぞ…。

 ハンターズで一番上手く使えたのは案の定ゼロさんでした。破壊神超使いやすい。ゼロ先輩最高っす。二段ジャンプがすぐできるだと!?戯言だ!!
 次に使いやすかったのがアクセルかな。意外だったぜ。まさかバーローを使うのがここまで楽しいとは…。あのばんばん撃っていく感じがRZの豆バスターを思い出させたに違いない。使いながら『動いて撃てれば良いのに』と本気で思った。
 そして一番相性が悪いのが主人公となっております。おい。しっかりしろエックス。いや、しっかりしないといけないのは俺なんだが。基本どんなアクションゲームでも近距離攻撃キャラを得意とする俺。バスターとか完璧遠距離タイプですね。無理っす。

実は据え置きのロックマンシリーズは初プレイです。今までずっと携帯ゲームのばっかりやってたなぁ。ロックマンロックマンで一度もまともにステージ作れたことないぜ!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カウンター
プロフィール
HN:
蛍間 タイチ
HP:
性別:
非公開
趣味:
ゲーム・落書き
自己紹介:
210とカプコン中心にゲームをちまちまやってます。
6万とかゼルダとかカービィとか。
かっこかわいい系が好きみたいです。



基本変なひとなので、ふれあう時にはご注意を。
カテゴリー
絵描き場等



最新CM
[01/06 ミュータウ忠吉]
[11/07 ごじょる]
[10/27 ミュータウ忠吉]
[10/25 ミュータウ忠吉]
[08/13 ミュータウ忠吉]
最新記事
最古記事
忍者ブログ [PR]
"蛍間 タイチ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.