忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世代なんです
へーい!
"アニメ"カテゴリーを追加しました!
記念すべき第一回目のアニメの話はこちら!

デジモンアドベンチャー


アニメ話するぞ!って言って結局原作がゲームのアニメの話をするという…。お前どれだけゲーム好きなんだ…。

ちょうど見てた世代の人なんです。これで年齢がほぼばれたようなもんだね!俺を獣萌えに走らせた原因の一つです。もう一つはデュエマね。
大好きですあの作品。知らない人はまず映画見ろ。ぼくらのウォーゲーム見ろ。

ここから下で無駄に語るから、暇な人は見てください。
今本気で買おうと思ってるよウォーゲームのDVD。
オメガモーン!なんだあのステキデザイン!いや一番好きなデザインはウォーグレイモンだけど。俺はどうやらドラゴンに弱いようです。レジェンズのシロンは惚れたぜ…

…ずっと俺が獣獣言ってたらつまんないだろうな…人キャラについても語ります。
無印ではタイチとタケルが好きだった。タイチはあの熱いキャラが好きで…タケル君?パタモンセットであの可愛い生物何!?と思ってた。エレキモンの出る回が一番好きだ…。
パートナーデジモンといえば、ゴマモンが一番好き。あの性格がいい。あいつの人形欲しい。

うーん…ブログで語るって大変だな…今日は少ないけどここまで。
いつか異様なテンションで語ると思うけど、気にしないでください!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く