忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

切ない
寒くなってきましたね蛍間です。

みなさんはbotと聞いて何かわかるでしょうか。
ロボットの略称ですがこのブログではtwitterの自動ツイートの方で使わせていただきます。
twitterをやられていない方はピンとこないかもしれませんが登録した文章を勝手に呟いてくれるよーというものです。自分でも説明しててよくわからなくなってきました。知らないひとはグーグル先生に聞いてください。

で、その機能を使ってキャラや作品のつぶやきばかりさせるbotも存在します。基本非公式です。初めて見た時「こういう使い方をする人もいるのか…」と驚いたものです。オリジナルの設定にしているものであったりとさまざまです。実は俺も一つ二次創作設定のbotを作っております。
そのbotの中でなんかもう見ていて泣きそうなものがありまして…アクセルのbotなんですが…今検索かけたら三番目に出てきました…ちょっとこのbotのつぶやきをロックマンX好きの方々に見ていただきたく…俺の中ではエックスの方が影薄いから大丈夫だよアクセル…


では今日はこの辺でノシ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く