忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ページて何ぞ
忍者ブログの新機能がブログの範疇超えてる気がします蛍間です。
これで創作サイト作る人いそうだなぁ…ちょっと弄ってみるかなけしはんブログ(※絶賛更新停滞中)を。


さて、折角なので今日は久々にサイトの話を。
更新できるほどのものをまだ書いてないので更新はまだ先です。そしてまだエックスさん誕生日(後日)漫画描いてます。多分完成したらこっそりうpします。これは結構最初から「落書き上等!!」のノリで書いていたので結構早めに描き終えそうですが、えっと あの ゼロさんと初代さん漫画が後回しになりそうです。安定のダメっぷりだぁああ!

では今日はこの辺で!!
moreより拍手返信です。今年もよろしくお願いいたします。



●minさん
あけましておめでとうございます!!そして拍手ありがとうございます!!
ロックマン面白いですよ~!ロックマンシリーズはやればやるほど自分が成長してるのがわかって楽しいです。
絵をほめていただいてありがとうございます。かっこいい絵を描きたい…!と思う反面、かわいい系から抜け出せられない感じですw色鉛筆使ってるとどうしてもかわいい絵を描きたくなりますwww
こちらこそ今年もよろしくお願いします!twitterでうるさくてすみません><

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く