忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OVER-2が好きです

 年明けて最初にカラーのイラストがこれだなんて・・っ!!俺は信じないぞ…!!
俺は…!!

とか冗談言ってみました蛍間です。ちなみに1月2日に描いたものです。
1日はカラーにしなかったもののOVER-1改めモッフマンを描いてました。もふもふ。
因みにそのデータは消えてもうありません。

今年はXoverのせいで正月はロックマンばっかり描いていたというミラクルお正月でした。よく考えたら最初に新年のあいさつしたオンの知り合いもロックマンクラスタです。どうなってんだ。

今日は前宣言した通り、ロックマンXoverについてのプレイ日記的なものを。
moreよりどうぞ。

最後に、前記事に拍手ありがとうございました!今年もよろしくお願いいたします。

…相変わらずHPが更新されないので本気でサーバ移動を検討始めました。


2013/01/05/23:35現在 更新を確認しました。


Xoverの話ですね。
まず先に結論を言いますと、私的には面白いなぁと感じました。

俺の現在のレベルですが…まだ18レベルというひよっこです。
わぁいヒヨッコ

アーマーはOVER-3まで可能なくせに2にしてます。攻撃は最大の防御だ!!
因みに装備はエックスさんが二人おります。最初にもらえたアレと、レベル上がっていくうちにもらえたコマミソエックスさんです。このままだとエックスのデータで構成されたOVER-2ができてしまう・・・w

お世話になります兄さん…とか言いながらレベルあげてるのは内緒。

ゲームの内容はストーリーはほぼない、本当にソーシャルゲームです。
出てくるカードやボスにニヤリとしながらプレイしております。

あとOVER-2語りをこっそりしてしまうと…
ステージ上の敵には基本バスターで攻撃するOVER-2ですが、敵が近くにいた場合…かつ、チャージしきってない状態でだと思われますが…バスター以外で攻撃します。
それを発見したとき無駄に興奮したのを覚えています。

知らない方は是非チャレンジしてください。
まだ他のアーマーでは確認してないのでわかりませんが、OVER-2はします。


では今日はこのあたりで。
ゼロのカードでろぉお

拍手[2回]

PR

コメント

1. 明けましておめでとうございます

今更、かよ!っていうくらい遅くなりました。ロックマンだらけの正月いいと思うっす!けど私の携帯じゃ画像見れなくて…。っく!モッフマンみたいのに。かえどきかもしれねぇ

Re:明けましておめでとうございます

コメあり!!
あけおめ!
が、がんばれ携帯!!やればできる!!
コメントを書く