忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな時間まで
紅葉

スカイプやってるロックマンクラスタすげぇ いや参加してましたよ俺も。こんばんはタイチです。
上の絵は結構前に描いたけどうpしてなかったなぁと。ええ。やっちまってます。紅葉です。紅葉です。

なんかイラストがソニックのものが増えていくたび「あれっこのサイトなんでロックマンサーチに登録してるのにソニック多いの?」とか思ってしまいます。
ロックマンキャラに比べてソニキャラはささっと描けるのが原因だと思います。
最近ゼロさん描いてないなぁ…

話は変わりまして。

あの、まさかの、

デジモンアドベンチャーPSPでゲーム化


だそうで


うん



どういうことだよ


いろいろな情報が入ってくるのですが、このゲーム化は未だに喜んでいいのかどうなのか…。元の作品が良いだけに過度の期待をすると出来が悪かった時の落ち込みようが半端ないですからね…。
スクショ見ている限り、八神先輩を動かしてくっぽいんですかね、これ。

どうしようタイチが太一操作することになる 

まぁどんなものになるかはわかりませんが買いますよ俺は(キリッ



デジモンアドベンチャー(ゲーム) 公式サイト




moreより拍手返信です。
遅れて申し訳ない。


●ともしびさん
拍手コメありがとうございます~!
俺もともしびさんのブログ読んで「新作ロックマンできない仲間がっ!?」と反応してしまいましたw 良作として広まり、家庭用ゲーム機で発売されることを願うばかりです。
クロスオーバーといえばロックマンオンラインはどこに(ry

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く