忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトのおしらせとミーくんとあっくん
ミーセルとか謎の名前を誰かさんに命名されそうで怖い

ハァイ!ツイッターで

「アクセルかマタタビかシルバーの人」

みたいな認識をされてる方タイチでっす!
大体アイコンのせいだと思われます。

でもアクセルだけはHAKさんから頂いたアイコンに変える前から言われてたんだけどどういうことだよ。
寧ろゼロの人と言われるとばっかり…
因みにいただいたあっくんはしっかり保存してます。アイコン変えてから「あれこのステキイラスト独占していいのかなあっはっは★」とか調子乗ってますよごめんなさい。


本日のお知らせに入りたいと思います。

サイトの方、相互リンクしてくださった方が一つ増えました(*´∀`*)
いやあの…これがまだサイトつくる前からひっそりこっそりstkしてたサイト様で…

ここのあっくんがかわいいのなんの…
岩男クラスタさんぜひお邪魔してみてくださいあっくんかわいいよあっくん

リンク貼らせてください!ってチキンなりに言ってみたらまさかの許可をいただいた上に相互リンクまでしていただきました…!ひとまず俺今年中に死ぬんだと思ったよ。奇跡おきすぎて。

本当に相互リンクありがとうございました!
これからよろしくおねがいします!


…と、俺のブログでも改めて言わせていただきます(゚Д゚ゞ
ともしびさんがミー君好きだとおっしゃってましたのでもう一緒に描いちゃったよ!
もう色々ミスってますがタイチの絵はこんなものなので広い心で見てください(´・ω・`)



では今日はこのへんでノシ

前回の記事に拍手ありがとうございました!
クラソニさんはかわいいですよね!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く