忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィ好きに100の質問っ!Ver.2
自己満のためVer.2までやる気満々です蛍間です。

忘れない内に両方やってしまおうかとw

前回同様配布元さまはこちら↓
http://www3.to/kirby100/


それではmoreからいってみよう!

因みに…今日は更新もう一回しようかなと思っております。
多分そっちの方は夜になるかと。


では答えていこうと思います。


1、まずサイト名とHNをおしえて下さい。
2、年齢いくつ?性別は?
3、カービィ好きになって何年?

 前回答えたので省略させて頂きます。

4、カービィマニアですか?オタクですか?それともそれ以外??
 俺の成分の半分以上を占めているものといっても過言ではn(ry

5、カービィグッズは何を所持してます?
 鉛筆・ビーチボール・下敷き etc…

6、カービィの洋服&カバンをもって外歩ける自信のある人ですか?
 任せてよ!

7、カービィはもちろん好き?
 じゃなかったらこれに答えていません!

8、カービィキャラで一番好きなのは?
 カービィ

9、カービィの相方さんといえば?
 グーイかなぁ…

10、カービィの仲間達でペットに欲しいのは?
 仲間としてカウントしていいのか解らないけどワドルディ

11、なぜその子がいいの?
 一生懸命やってる姿が可愛いです。

12、カインみたいなまったりさんと、チュチュみたいなコとどっちがイイ?
 カイン

13、カインとグーイどっちがボーっとしてると思う?
 カイン
14、リックの背中に乗りたい?それともクーにぶらさがりたい?
 リックの背中!

15、ピッチとクー、どっちがいい?
 すみませんピッチ派です。

16、ワドルディとワドルドゥ。2人は双子なのかな?
 違うと思うよ。

17、カービィのニンゲンキャラって誰が好き?
 キキ!

18、カービィにニンゲンキャラはいないほうがいい?
 沢山出るのは嫌だけど、別に居ない方がいいとは思わない。

19、アドさんとアドレーヌって同一人物なんだよね?
 その発想はなかった。

20、リボンとお姫様どっちが好み?
 姫様!メガネみつあみ姫様!

21、ダークマター達とナイトメア、どっちが強い?
 ダークマターかな。

22、ボスキャラで最強のキャラは?
 地味にロロロ&ラララ戦が苦手なんでその二人を。

23、メタナイトさんとカービィ、2人の関係は!?
24、カービィの相方さんと、ライバルさんは誰?

 前回答えたので(ry

25、カービィの性別は♂、♀、中性、アルカリ性のどれですか?
 中性w

26、カービィの胃袋はどんな感じ?
 無限の宇宙が広がっているものと思われます。

27、カービィを触りました。感触は?(例、ぷにぷに)
 ぽよぽよ

28、星のカービィシリーズのヒーローはカービィ、ではヒロインは?
 カービィ「僕以外にありえないよね!」

29、現実にカービィがいたら会いに行きます?
 勿論。

30、カービィを現実の物に例えると何になりますか?
 ピンクマシュマロ

31、現実にいましたが、命が100個あっても足らないトコに生息してました。どうする?
 居たってことがわかれば…それで満足だ…

32、カービィキャラで友達(orペット、師匠etc)に欲しいのは?
 ワドルディ

33、カービィの値段はどのくらいで?あと月の食費
34、アドに描いてもらいたいものは?

 前回答えt(ry

35、カービィがダイエットに挑戦!その成果は如何に?
 カービィ「見て!ここがちょっとやせたよ!」ワド「…?」カビ「解せぬ」

36、元気ドリンクってどんな味?
 栄養ドリンク的な?

37、ポップスターに旅行!まず最初に向かうところは?
 夢の泉行こうぜ!

38、グルメレースに参加することに!どうだった?結果は。
 最下位

39、デデデの帽子が強風で吹っ飛びました。それを見たあなた、どうします?
 盛大に笑う。

40、カービィと"刹那の見切り"にチャレンジ。あなたの武器は?
 Wiiリモコンw

41、ここに、惚れ薬が置いてあります。近くでカービィが寝てました。さて、どうする?
 惚れ薬なんぞ捨ててカービィぷにぷにしに行く。

42、カービィが爆睡してます。起こさないと世界が滅びます。起こしたら自分が死にます。どうする?
 起こす!

43、カービィが出てくる漫画とか書いたことありますか?
 小学校から中学校までカービィばっか描いてた故に人間描けなくなった人間ですので描いてますw

44、カービィの小説をかいたことありますか?
 カービィが「出る」のなら。

45、それはどんな作品ですか?
 スマブラwww

46、カービィ小説を自分のサイトに載せてます?
 いいえ。

47、一番スキなカービィ小説は誰の作品?
 カービィの小説自体あまり読まない。

48、カービィのサントラ持ってますか?
 意外と持っていません…orz

49、カービィで一番好きな音楽はドコ?
 夢の泉の曲ですかねぇ…

50、カービィのMIDIを作った事ありますか?それはどこの音楽?
 無いよ!

のこり半分!

51、オススメのカービィMIDI配布サイトがありましたらおしえて下さい。
 俺も知りたいです!

52、カービィキャラを描くのは好きですか?
 勿論。

53、学校や職場でカービィのイラスト描けますか?
 俺のノートにはカービィが沢山生息していますが何か。

54、カービィのイラストをどこかに投稿したことありますか?
55、載りましたか?

 前回答(ry

56、カービィを描き始めて何年?
 10年かなぁ…

57、一番描きやすいのはやっぱカービィ?
 だってまるかいてまるだよ?

58、ついつい描いちゃうカービィキャラは?
 カービィ

59、カービィ擬人化させたことありますか?
 カービィはまるだから可愛いんだっ!

60、何色のカービィが好き?
 緑。

61、スキなカービィの漫画は?
 これ!ってのはありません。

62、カービィの漫画を描いた事ありますか?
 あります。

63、同人活動やってますか?やってる方はカービィで何か描きました?
 あくまでゲーム好きなんで。

64、アニメ見てますか?
 見てました。

65、はっきりいって7時半はキツイですか?
 いやぁ…学校あったし…

66、アニメのオリジナルキャラは好き?
 エスカルゴンは好きです。

67、アニメの話で好きなところは?
 カービィが動けばもうそれで良かった…

78、アニメ、面白いですか?
69、ダークマタ―族は出て欲しいですか?

 前回答えた気が;

70、カービィのアニメ映画化してほしいですか?
 全員アニメのプロトタイプの感じでしゃべらないで64とかの話なら。

71、アニメの不満点がありましたらここでドウゾ
 最終回ェ…

72、カービィってぺらぺらしゃべった方がよかった?それとも全くしゃべらない方がいい?
 どっちも良いね。

73、いっそ、ゲームをまんまアニメ化して欲しかった!
 そうだそうだ!

74、いや、他の漫画家さんの(デデデでプププな物語等)のアニメ化が良かった?
 あれもあれで面白かったかも。

75、スキなコピー技は?
 ヨーヨー

76、最強だと思われる技は?
 吸い込み…すごいよね…

77、カービィのコピー技で自分もなれたらいいなってものありますか?
 UFOとか?

78、カービィがあなたのサイトをコピーしちゃいました。結果は?
 スリープ!

79、あなたの考えたオリジナルコピー技はありますか?
 ロックマンカービィ(EXE)w
80、カービィがあなたを吸いこんじゃった!カービィはどんな能力を持ってます?
 これもスリープ。

81、カービィにコピー能力がなかったらどう思う?
 俺のスマブラでのカービィですね。

82、カービィのゲームは何を持ってますか?
 前回答えたのでそちらを。

83、初プレイのカービィゲームは??
 コロコロかなぁ…

84、一番のお気に入りは?
 夢の泉か64 エアライドも好きです。

85、逆にあんまりスキじゃないのは?
 タッチ!カービィ

86、シリーズの中でいっちばんスキなミニゲームは?
 刹那の見切り

87、持ってるカービィのゲームでクリアできたものは?
 なんだかんだいって素直なアクション系は全制覇してます。

88、逆にまだ未クリアなものありますか?
 亜種っていうか…ピンボールとかエアライドとかは未クリア

89、スマブラでのマイキャラはやっぱカービィ?
 はい。

90、スマブラ一番スキなカービィのコピー能力は?
 メタナイト

91、カービィのRPG、、、欲しいですか?
 RPG苦手なんで出来なさそうですが出たら買います。

92、このカービィゲームの難しいっつーの!てなソフトあります?
 これ…カービィ『の』ゲーム…なのかなぁ?

93、どのカービィのゲームのエンディングが一番よかったですか?
 SPDXの各エンディングが好きです。

94、参加しているカービィ系同盟はありますか?お気に入りもあればどうぞ。
 桜井さんをひそかに讃える会なら…

95、カービィ系サイトでお気にいりは?
96、カービィ系サイトで最初にいったトコは?あとそのときのHN

 そもそもカービィ系のサイトさんに行かないな…なんとなく。

97、あなたのサイトはカービィ系?
 取り扱ってはいます。

98、 カービィについて何か自慢できることはありますか?
 何も…こういうのは自慢とかじゃないと。
 
99、カービィ生みの親、桜井さんや、HAL研究所の方、任天堂に何か感謝のメッセージを。
 ピンクの球体と出会えなかったら今の俺はいませんでした。これからも面白いゲームを沢山作っていってください!

100、やっとこさ100問!ここで、カービィ好きというのをアピールしましょう!
 う~ん…200問答えてるってことで、大体察しがつくかと思われます。言葉で表せない。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く