忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオ=コレ。
俺全盛期。

今日はうろ覚えレサレサさんをうp。陰影?背景?何それ美味しいの?

懐かしいなぁ…マリオストーリー。
最近忍者サイトマスターでぺパマリの話題を見るので描きましたw

俺は

マリオ=マリオストーリー

という希少な人間です。
マリオストーリーは俺の全盛期にやっていたゲームだからね!(小学生時代。)


ペーパーマリオやら続編出てるけど、一番面白かったのはマリオストーリーだと俺は思います。世代だからかもしれないけど。
なんていうか…最近の紙マリオは濃いんだよな。

何故レサレサを描いたのかというと…仲間の中で一番使いやすかったからです。俺の主力はカメキとレサレサ嬢でした。
今思い返すとコントロールスティックぐりぐり系が得意だったんですね。

そんな俺の軽いトラウマ曲をご紹介。

VSドガボン↓


クッパより強かったんじゃね?という気さえします。ドガボンは。

あとVSパラレラー↓


オプションうざかった…パラレラーオプションはうざかった…。

拍手[1回]

PR

コメント

1. たしかに

パラレラーのオプションは面倒でしたね

キューブのペパマリもやった事あるでしょうか

パッガルフのバリアーオプションは面倒でしたね

まあ全体攻撃を使えばどうってことはないのですが
あとはラスボスが結構強かったような

2. 追伸

64もGCもどちらも好きですが、自分も初代は結構好きです

Wiiのはまだなのでいずれやってみたい

コメさんきゅーです!

俺もWii版は未プレイ&GC・64はやったことある人です。

GC版のラスボス、強かったですよねぇ…
そう思っていたのは俺だけじゃなかったのか…!
コメントを書く