忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年賀状オワタwww
いやぁ…こりゃ終わらねぇなぁ…
年賀状…

最初に拍手有り難うございます!
なんかゼロかサイクロキャラ描いてるときに限って拍手を頂く蛍間です。
凄く励みになるんですがそれと同時に『おい、てめぇ、もっと岩男絵かサイクロ絵描けや。』と言われている気がしてなりません。
頑張ります!精進します!

話は変わりますが…
昨日、スマブラXを久々にやったんですよ…
で、丁度スネークを選んだわけですよ。シャドーモセス島でアピールの無線イベ見るために。

一応アピールの無線イベについて説明。
スマブラやってる人なら解るだろうけど念為。


ある特定のキャラクターである特定のステージ上でアピールボタンを素早く押すと、いつもと違う展開に…!ってやつです。
DXでは確かスタフォキャラだけあった…んだよな?他忘れました☆
Xでは焼き鳥ファルコのそうめん発言がちょっとしたネタになったな。

で、今回はスタフォキャラとスネークにもそれが付いたんですよ。アラン姐さんのアピール連打で脱衣(?)はそれに入るのかは不明。

知らない人は動画検索すると沢山あると思うよ!
スネークのとかMG知らない人でも見てくれ!いちいち大佐との会話で吹くぞwww



説明(?)終了!

で、その無線イベ、相手について語るんですが、相手が同じスネークだった場合、こんな会話をしてくれます↓



そこで何故か蛍間に素敵なネタが降臨した…



―――――これ…ゼロで出来無ェか…?――――



要するにこんな感じですw

Z「エックス、俺だ!俺が居るぞ!?」
X「これはどういうことなんだ!?」
A「えっとね、このレプリロイドはね…」
X「まさか、またナイトメア現象が!?」
Z[そんな感じじゃ無い。」
A「…二人とも、ノリノリだねぇ…。」

もしもハンターズの前にロクゼロが現れたら妄想で。
アクセルだけ冷静にコメントしてくれると俺得です。
ぶっちゃけ最初のセリフをゼロが言っている所を見たいだけだったりw
絵に描こうかなぁ…とも思いましたが、年賀状により断念。
誰か描いてくれないかなぁ…
俺が描くしかないのかなぁ…

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く