忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんな俺はデジモン世代
アグモン&タイチ

今日はタイチがタイチを描くという暴挙(?)に出てみましたww

02見た直後のノリで描いてるぜ!
その割にはタイチが無印仕様という。
いや、俺、デジモンアドベンチャー世代だし!
前も似たようなこと書いた記憶があるので、その辺はカットで。

あ、サイトマスターの落書きコミュの皆さん、配管工漫画はちと待って下さいな。
俺にネタが降臨してくれない…絶対描きますから!

因みに絵の端っこに書いてある文は無視してください。
変なこと書いてるんで!

誰かデジモン世代のお方がいたら是非コメントしてくれィ…
語りあいたい…

拍手[0回]

PR

コメント

1. タイチとアグモン良いですね!

またまたお邪魔します♪
デジモンシリーズだと、最初のデジモンが一番好きですね。
後、好きなのは02とフロンティアです(^^)
02はワームモン絡みで泣いた記憶が…。
アドベンチャーは最後で泣きましたw(どんだけ涙もろいの私)
ウィザーモンとテイルモンの話が切なかったり(あれ?これ02?)
パタモンが一度死んだところは、ええっ!!って感じで驚きました。
この前も久々にスカパーでやってたので見ましたけど、やっぱりアドベンチャー面白いですね(>▽<)
うん。やっぱ最終回が素晴らしかった。パルモンがミミー!ってさけんで転んだところで、ミミの帽子のカットが入って、歌が流れだすのがまたいいんですよー。
と、長々とコメ失礼しました☆

Re:タイチとアグモン良いですね!

いえいえいえ!長々コメ大歓迎ですよ!
デジモン解ってくれるお方がぁあ!蒼さん有り難う!
俺の獣萌えは恐らくこのアニメが原因かとw
そう考えるとこれ見て無かったら大神に出会えなかったんでしょうね…俺。
やっぱりアドベンチャーですよね!ウィザーモンの話は無印・02両方ありますよ^^
俺は最終回の写真を撮るシーンも好きですv
なんかあったかい。
コメントを書く