忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カムバック!
約1日ちょい更新しなかっただけでテンションの高いタイトルになっていますがご了承ください。蛍間とはこんな人です。

昨日12時以降更新しなかった理由は『ああ、やっぱりな』と思う方が大半でしょうが…

大神伝やってました♥

今日もPCつけずに大神伝やろうかなと思っていましたが、咲子さん等友人達と大神伝の感想ブログに書くよ!と約束したため浮上したしだいです。

え?なんで更新こんな遅いかって?
それは学校始まったからですよ。
因みに委員会の関係もあり、9時まで学校…泣きたい。
俺、大神伝やりたかった。いや、このあとやるけど。

お楽しみ(?)の大神伝感想は下の『感想でィ!』と書いてあるところをぽちっと押してください。


大神伝買ったぜ!

背後に見えるのは俺の足です。体育座りで撮ったので、こんな感じに。
買った時のテンションは凄まじかった様です。
何だこの場所を考えない取り方。
いやRZコレクションの時の写真が一番ひどいですけど。
まだクリーナーとかは袋から出していません。

感想ですが…
ええと…一先ず現時点でどこまで進んでいるかを言いますね。プレイしている方はわかると思いますが、大ナマズの前でセーブした状態です。プレイ時間に比べて進み具合が遅いのはおそらく行く先々くまなく調べ上げて進むからだと。薬師村で何分使ったのやら…。

気を取り直して感想!…穴掘りと頭突きがしたいです。
無くなるとさびしいですね…後で出来るようになるとか誰か言ってくれ!
その他の操作は体験版の時と感想は一緒ですね。
ただ…蔦巻の筆調べが桃コノハナから線を引くのではなく、ちびデラスから戦を引くというところが若干使いにくかったり。
ここが気になる人は前作プレイした人だけかと思われますがね。少なくとも俺は使いにくかった。

あとは…ストーリーの感想を言うとシャクヤ好きの俺にとっては最初のイベントは凄く嬉しかった。
そしてクニヌシはたった数カ月でこの年齢は可笑しいと思っていたけどまさかスサノオと血がつながっていない子だったとは…スサノオの過去が気になるところです。

そしてちびテラス、最初はクロウと一緒にいたのかな?
なんかゲーム内でそんなこと誰かが言っていたような…

と、以上です。上の空白はネタばれになるかなぁ…と思い、隠しました。

全く感想になっていない気がしますが…
気になる人はプレイするのが一番いいよ!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く