忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なるほどこれが沼
お久しぶりですスマ4発売ですね蛍間です。

俺はWiiUを持っていないのでとりあえず先にソフトだけ買おうと考えています。
そうですミュウツー目当てです。あとサントラ。


ゲームの話はこの辺で切り上げるとして。
最近デュエマVSを見始めました。

俺は毎期アニメを追ってるぜ!!というタイプではなく

アニメは原作が好きなものを見る 

だったりとあまりアニメを見ないんですが、先日デュエマ一挙放送がニコニコでありましてそこからデュエマVSを見たのがきっかけです。
元々昔デュエマはクリーチャー目当てで見ていたんで、今もCGのドラゴンがいきいきと動く姿を見て視聴を決めました。前ツイッターのフォロワーさんに「小学校のころにいた無駄にドラゴン描くのがうまい男の子みたい」と言われましたがだいたい合っている気がします。

アニメですがすごくテンポとギャグのセンスが好みで好みで…ぶっちゃけ初代主人公の勝舞目当てで見たんですが完全にあの作品に当てられましたね。おそらくTCGルール難しすぎて全くわからん!って人でも面白いのではと思います。というか販促アニメってなんでこうぶっ飛んでるんでしょうか。そこが好きなんですけどね!

では今日はこの辺でノシ

サイトの…TOPは…いい加減ハロウィンから変えます…変えますとも…

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く