忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復活
様子見で更新停止して、解析を毎週毎週のぞくとどうやら過去の記事にリンク貼られてただけみたいです蛍間です。
復活宣言いたします!ただいま忍者ブログ!!

気付かれた方もいらっしゃるかとは思いますが、更新停止中の間はナノのブログ機能を使ってブログを更新しておりました。
あっちは、でかい広告無いので見やすいです。
本気で移行するか検討中です。

最近の話題…ふむ…最近環境が少しかわりロスワプレイ時間があまりとれなくなりましてロスワはあまり進んでいません。とりあえず「これマリオギャラクシーじゃねーか!!」と突っ込んだステージがあったことだけお伝えいたします。

黒蕎麦ですが、先日放送がありましたね!見てないっす!!
あの時間帯はMステ見てました。
黒蕎麦はどうしても動作が単調で飽きてしまい、ほぼ放置です。
マックイベントだけがんばりました。例のゆくえふめいのマック大遭遇イベントです。


まだいろいろありますが、今日はこの辺でノシ
拍手返信はナノの方でやってしまいました^^;
前記事にURLを貼っておいたのでご確認していただけると助かります。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く