忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

XYおめでとうございます
買ってないです蛍間です。
気になるんですがあの、まだDPやってな(ry

話は変わりまして、久々のブログ更新でございます。
昨日ようやくちまちま書いてたSNSで参加中の漫画が描き終えまして。
うへへーいやっほほーい終わったー!とひと段落したので更新に来た次第です。
大丈夫です生きてます。


そういえばロスワの体験版配信されましたね!
WiiUは持っていないので3DS版しかやっていませんが…体験版だけでも面白いですね。
今までソニックをプレイしたことがない方も体験版をプレイされているようで…ソニックの面白さが広まっていけばなぁと思います。

感想としては速度調整可能なのはいいなぁ…と。やっぱりソニックシリーズをプレイする上で最初に立ちはだかる壁はスピードだと思うので変えられるのは嬉しいですね。
因みにソニジェネやってないのでわかりませんが…ロスワからですよねこの機能。
間違っていたらすみません。ソニジェネ買います。



では今日はこの辺でノシ
拍手ありがとうございます!相変わらずの更新頻度ですみません!!
返信はmoreからです。

ソニック続投イエーイ!!







●ともしび様
返事が遅れてしまいすみません!コメントありがとうございます。
いまだにこれは妄想が生んだ夢なのではないかと疑っていますw!セガ・カプコン・任天堂のキャラが一つのゲームに集結するとは…!
あの絵は最初ロックマンはソニックのテンションにびっくりしそうだなぁと思ってたらああなりました。スマブラ新作にXの亜空の使者のようにストーリーモードがあった場合この三人がどうなるのか気になります(*´∀`*)

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く