忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えみたん
えみたん

エミーちゃん誕生日おめでとう!そしてメタルソニック誕生日おめでとう!

そうです。今日はソニックCDの発売日。
ソニックという作品に二次創作という分野でのめりこんできたときに、いろいろ作品を調べていたのですが、その中でも一位二位を争うレベルで好きな作品であります。
あ、Android版DLしよ。とか思い始めてます。危ないです。
メタルソニックをうっかり書き忘れたのはご愛嬌ということで。

ソニック関連でもう一つ…いやロストワールド関連は知ってる人は確実に知っているので割愛しますが…
ソニチャンの10月のカレンダーイラストについて!
なんですかあれはシャドウさんはいいとしてチャオがなんでいるんですか…!かわいい…!
二か月連続でハリネズミ+ちっこい奴らが来るとは思ってなかったのでありがとう公式と叫びました。

TGSにも行きたかったんですが、いつもの如く行けませんでした。
公式ブログのレポートやついったでのフォロワーさんのつぶやき等からどんなものだったか程度の情報は入手しました。う、うらやましい…


では今日はこの辺で!



…そういえば、黒蕎麦公式垢凍結に(ry

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く