忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

A/S/B発売おめでとう!え?遅い?


遅いの知ってる!!
いやぁ…地味に追ってたんですが遂に発売されましたねジョジョASB…発売から数日たち、さまざまなところで感想を見るのですが、クソゲー扱いする人がいたり、最高!!と絶賛する人がいたりとさまざまでいいゲームというものは人によって違うというのを改めて考えさせられます。
こういう漫画等からできたゲームというものはゲームと原作のバランスをうまくとれた作品、原作をないがしろにした作品、原作に忠実にした作品…と、色々な種類があり、正直ゲーム界で一番バランスが難しいジャンルなのではと個人的に思っています。ああ、なんか説明がおかしい。語彙力が足りない。

上の絵は安定の中の人ネタです。正直承太郎の声優知った時吃驚しました。そして叫びました。紅葉か!!



話は変わりますが、こっそり参加したサイクロ合作動画が投稿されたのでご紹介です。




最後のクロナナメールパートを描かせていただきました!他の参加者さんのイラストを見たのはこの動画が投稿されてからでしたので、最初みたときかなりハイであったことを認めます。

では今日はこの辺で!!
拍手くださった方ありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く