忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22周年
22周年です。ソニック誕です蛍間です。

久々にサイトを更新しました!更新履歴を見たら去年もしっかりソニック誕はサイト更新していたようで…
ロックマンはどうした…

いやぁ…もう一年たったんだなぁ…。
今年はジョイポリスでイベントあるようですが流石に遠いです。
ついったなどで流れてくる感想や写真を見ているとソニックは公式に愛されているなぁ…としみじみ。
ロックマンもソニックみたいに公式さんやってください最新情報がまさかの他社ゲーってどういうことですかお願いします切実に。


そういえば
スマブラといえば…今回は愉快な参戦キャラばかりでこれからどうなるのか不安です。
とかいいながらWiiFitトレーナー楽しそうとか思っている俺がいます。公式が病気などと言われていますが、オリマー等の様に受け入れられていきそうな気がします。

むらびとの方ですが、大人気ですね。
この前MMD拝見しました誰得なんだ…!俺得かそうか…!
最初「何でそんちょうじゃないんだろう…」と思っていたのですが
某所で

「ムービーを見るとむらびとが住んでいるのは小さい家。近くに大きい家が存在しあれが村長の家。このむらびとはサブで作られたキャラなんじゃないだろうか」

というのを見まして。
なんだその考察は。と。
確かに村は若干荒れていて(植樹が適当だったり)右上の方に赤い屋根のでかい家が見えたりと…
妙に納得してしまいました。服も序盤でもらいそうな服着てるしなぁ…


ではでは今日はこの辺でノシ

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く