忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まめ
新品の靴を買った。

その靴で歩くのが楽しかった。ただそれだけだった。
それだけ-------------だったのだ。






要約:新品の靴買ってなれてないのに調子乗って長距離歩いたらまめができました。

久々に更新です蛍間です。足いてぇ。
安定のバカっぷりです。因みに明日も出歩くので足が死にます。自業自得です。
とりあえずその分のバス代が浮いたのでよかったことにします。

さて…近況といきますか。

これ書いた記憶がないので言っておきます。ルイマン2買いました。3DSの本気を見ました。
ルイマンが好きなのでこういう感想になったのかもしれませんが…楽しかったです(`・ω・´)
まだクリアしてないですけどね!!!

ルイマンやってるせいでとび森を完璧に放置しています。さっき久々にやったら花がかなり減ってました。
こんな村長ですまない…。

サイトの方ですが、更新なくてすみません!
ついったやらこくばんやらでぎゃあぎゃあやってるせいです。
うpが楽なのがいけないとおもいます!!!
あと最近時間がないです\(^o^)/
絵を描いても落書きで「これはわざわざサイトにうpしなくていいかなぁ」という感じで載せるのが無いです…(´・ω・`)

では今日はこの辺でノシ
moreより拍手返信です。
拍手ありがとうございます!!


●ともしび様
拍手ありがとうございます!
な、なんだって…!ギャラクシーマン羨ましい…!!こう…兄弟は出てくるのにギャラクシーマンだけ出てこないんですよね…こ、これは嫌われているのか…っ!?
ソニックアニメ10周年ですよ…ついこの前放送開始した気がするのは気のせいなんでしょうかね。
サイクロアンソロよろしくお願いしますーーー!夏コミに行けたときになんとなく思い出して行っていただけると嬉しいです!!俺いませんが^^;

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く