忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびだせ炬燵の森
炬燵から飛び出せません蛍間です。寒い。ああ寒い。

一応冬休みなるものに入ったのでブログ毎日更新を再開できるようがんばろうとした次第です。
カウンターを見ていると来てくださってる人がしっかりと目に見えて更新頻度が下がっているのを申し訳なく思います。なら更新しろと。

今日の話題は最近話題になっている「ア/イ/カ/村」について。
/を入れてあるのは最近話題になっているのでなんとなくの検索でこのブログに来られるのは避けたいと思った次第です。昔からある検索避けですね!!ほぼ意味ないけど!!!

とび森の夢見の館でいけるとある村。夢番地はググればあっさり出てくると思います。
怖い怖いと聞くものだから行ってみたら、完成度がすごい。
こんなプレイの仕方もあるなぁ村の作り方もあるなぁ と思わず感動しました。
どうぶつの森のアイテムであれだけの村を作れるのはすごい…

気になる方は是非調べてみてください。
怖い、切ないという気持ちもありますが、何よりクオリティの高くアイディア溢れる村です。

ではこの辺でノシ
今日は落書き漫画お休みです

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く