忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか記事URLが変更できるようになってるんですか
主人公の存在感

タイトルがあいかわらず記事と全く関係ないです蛍間です。忍者ブログを使っている人ならわかると思います。なんだこの機能。

上の落書きはついったであったちょっと悲しいことを。
フォロワーさんが

「ロックマンやりたい(*`・ω・´*)」

と呟いてらしたんで、奇襲(という名のリプライ)をかけたんですよ。
それで

「なんかもう一人好きなのが…あの…赤くて…茶髪の…」

と、申されまして。

え あ いや ロックマンってさ、いろいろキャラいるじゃん…?赤くて茶髪って一応ブルース兄さんとかもさ…一応…いやまさかなぁ…いやいやいやいや…

俺はそんな心持ちで

「いやぁ…アクセルじゃないよねぇ…?」
と、返信をしてみました。
いやぁ…ロックマン初心者の人がまさかアクセル知ってるはずg



知ってました。まさかのアクセル。いや俺も当てるなよ。
うぉおおなんでお前知ってるのぉおおお!?
というテンションの中そのフォロワーさんの様子を見ていたら、どうやら

エックスのことは知らなかったみたいです

ゼロもアクセルもわかってて、エックスさんだけ…あれ…目から汗が…
ロックマン好き以外だとエックスさんの存在感ってないのかなぁ…
X8でエックスさんニートにしてるの申し訳なくなってきたぞ…


では今日はこの辺で。
もし例のフォロワーさん見てたらネタにしてすまん。しかしエックスさんが不憫すぎてだな…

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く