忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二色で表現ってのは
もっふもふ

むずかしいですね。デジタルでは。
本日まさかの二回目更新です蛍間です。

はい、上にうpしてるのは一部ですが、噂のOVER-1くんを描いてみました。
もっふもふですもっふもふ。

プレイ環境がないけど気になるロックマンXover。
もっふもふの彼、設定改めて見て思ったんですが彼



エックスの弟


と言ってもいいのではないだろうか…っ!!
このストーリー上エックスは確実に『歴代のヒーロー』として時空の狭間に封じ込められているんですよね…
ってことはもうエックスはいるんですよ…モッフマン…じゃなかったOVER-1(以下オーバーさん)はエックスの後に作られているということに…!!!
コサック博士との共同開発だから違うんじゃね?とかも言われそうですが…
俺はこう解釈しました。そして俺の脳内のオーバーさんがこう発言しました。



「僕が兄さんたちを助けます」



と。
嫌だもうこの妄想力。

よかったねエックスさん弟ができたよ!!そしてDRNのみんな弟が増えたよ!!
あとは4の8ボスのみなさんに弟ができたことになりますね。

もう嫌だこの妄想力。

脳内で弟を甘やかすエックスさんがいてもうどうしようもないです。
そしてそれを笑顔で見ている初代さんかわいいです。
誰か止めて。


最後に、拍手ありがとうございます!
こんなサイトとブログにいただいて…更新頻度を上げなければ…!
毎回言うけど…!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く