忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理やり
サイトに広告のところを作りました蛍間です。
いやぁ…最初はしっかり見えていた広告…色々追加していくうちに見えなくなってましたね。忍者さんのスペースでは広告が見えるようにしなければいけません。気づいて良かった。あぶないあぶない。
ただ、下にフレーム二段だと見づらいですかねぇ…
また弄って下に広告、左にメニュー、というよくあるサイトさんのデザインにしようかなぁと企んでおります。それまでひとまず応急処置の『下に広告欄』で行きたいと思います。

折角なのでmoreから自分のサイトについてちょっと語ってみたり。



最初ブログでのほほん活動していた俺ですが、同人活動するうえで、「検索避け」という壁にぶち当たりました。そうですよね。こんなグレーな世界、あっさり検索で見つかっちゃだめだろうと。
ブログよりサイトの方が検索避けがいいので、サイトを作ってみたのがそもそもの始まりです。htmlなんて知らない。いや、今もイマイチわかってませんが。ダメだこのひと早く何とかしないと。
因みにメモ帳使ってぺこぺこ打ってます。

サイトの方は携帯の方は準備中祭りですが、PCの方は更新はめったにないですが形はできています。なんだこの自虐ネタ。辛い。

ブログの方は黒白なのにもかかわらず、サイトを緑にした理由、それは…

緑が好きなだけです(キリッ

緑といっても色々ありますが、緑が好きなんです。
青とか赤も好きですけど、なんとなく緑。

あとあれだ、あの、サイト名。意味不明なサイト名について。
「やへぃや」ってなんやねんと。あ、これ前にも言った気がするぞ・・・・

大神が元ネタだったりします。大神で数か所魚釣りできる場所があるじゃないですか。
あそこのさ…コカリのさ…竿投げる時のさ…声が…俺には「やへぃや!」に聞こえるんですよ…

それだけです

いや…あの…それだけなんです…。
このブログの題名でもわかるとおり、結構名前とか深く考えずつける性格なので、サイト作成時に「あっこれでいいか☆」とか言って決まったものです。
なんかかっこいいポリシーとかそんなものは存在しません。
だから他のサイト様見てると「すげぇ!かっけぇ!」とか思ってます。
いい加減黙りなさい俺。

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く