忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

選ばれたのは
綾鷹でした。という例のネタ時々ツイッターで回ってきて笑う方タイチです。

因みに俺が選ぶのは十六茶朝ブレンドです。
ああいうさっぱり系が好きです。

やっとこさサイトの拍手絵を描いたものの、スキャンしてないという。
こんな人ですよええ。

今日はちょっとご報告を~

やっとこさサイトの方をロックマンサーチに登録しました(キリッ
おい…蛍間…二月の終わりだぞもう…
誰だ一月中に登録すっぞとかのたまったったやつは

ロックマンサーチ登録したものの、あの、サイクロとかの方が気合入ってる気がしないでもないっす。主に絵。

サイクロも昔はそういうサーチというかなんというか交流場所があったけど、今は支部とか一部でしかできないからちょっとさびしいです。

だからと言ってサーチ作るとかできそうにもない。
ので、誰かお願いします。軍艦島復活とか無いっすかね…サイクロ復活したんだし…


では今日はこの辺でノシ

moreから拍手返信です。
拍手ありがとうございます!




ともしび様
白アクセル…その手があったか…
相互絵了解です!アクミーコンビ描かせていただきます(`・ω・´)キリッ
そしてリクお願いしてもよろしいでしょうか…?
ともしび様の所のロクゼロさんとウォーロックでお願いしたいのですか…!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く