忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

_(:3 」∠)_
最近忍者HPの調子が悪いのは俺だけでしょうかタイチです。

更新…されない…orz

しかも全く更新されなけりゃ俺の失態なのにindexだけ更新されないとかどういうことですか…それからサイト内入ってそこからリンクしているindexページはしっかり更新されている謎。これが少なくとも一か月くらい変わりません\(^o^)/

と、いうことで新しい無料レンタルサーバ探してます。

誰かオススメありましたら教えてください切実に。

今のところFC2とかJimdoとか…

因みにブログは今まで通り忍者ブログさん使わせていただきます。

ツイッターでも尋ねましたが…再度…どこかいいとこありますか

拍手[0回]

PR

コメント

1. 無題

昔つくったサイトは忍者を利用してたけど、つかいやすかったぜよ。

2. ↑修正

・・・と思ったが、今のホムペは忍者でつくってる!?
忍者以外だったらやはりFC2がオススメどす。
ヤフーもいいかもだけど、広告が大きかったとおもうので、サイトデザインとか気になるなら別のにしたほうがいいかも。

Re:↑修正

久々にコメありがと!
やっぱりFC2っすかそうっすか…!

3. 無題

私は忍者だけれども、まったく問題ないけどなぁ;
忍者ホームページが新しくなってから、FTP設定は変えた?

忍者以外はやっぱり、前コメの方と同じくFC2が評判良いみたいだよー。

Re:無題

HPスペース別にもう一つ借りたらそっちは今のところちゃんと動いてくれるんだぜ・・・
コメントを書く