忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々
色の塗り方忘れてますね…

久々にアナログの絵に色塗ったら色の塗り方忘れていましたタイチです。

継続は力なりとはよく言ったもんだ…

ゼロ塗るぞ~と思って塗って言ったんですけど…上の通りですよ…


折角夏休みに入ったんだし、色塗り上手くなるようにしよう!なんて思ってます。
いや、バイトしなさい俺。


なんか最近よく誘われるんですが、集中講義だったりとバイトに行けないという…

9月は遊ぼうと思っているのになんだいじめか。


そういえば最近RZやってないです。あつめて!カービィばっかりやってます。
今のところの感想言うと、

最初は難しいけど、慣れるといける…!っていう感じがしっかりあってよかったかと。

あの気持ちを得られないアクションはアクションじゃないと思います。私的に。


最初は簡単じゃないか…!と思っていましたがステージ進むごとに難しく…
ミニゲームまだ全部出てませんが、出てる奴だけで感想を述べさせていただきますと、カービィのミニゲームはやっぱたのしいですね!

どのシリーズもミニゲームが楽しいって意外とないことだと思います。

俺がカービィ好き過ぎるがゆえにそう思っているのかも知れませんが…
カービィのミニゲーム系はおもしろいものばかりだともいます。


では今日はこの辺で!

最後に、拍手ありがとうございました!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く