忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにここまで来たか…
支部にもうpしてたりします

やっと更新に来ました蛍間です!
前も言ったとおり、急な用事がございましたら大抵Twitterにはいますのでそちらへどうぞとだけ言っておきます。

今日のネタ…上見てわかると思いますが、ちょっと思いついて作りました消しゴムはんこのお話を。
ええ。T&Bです。

ごじょるさん、俺はやっぱり虎徹が好きなようです。
絵で描けないのでこれで勘弁><

一周年とかも描かなきゃな…すみません色々後回しに…


『あつめて!カービィ』の感想は後日!もう少し進めてから書きたいです。この作品は。

で、ネタが無くなったのでタイバニ20話の感想をば。
ユーストで見てる人です。

ネタバレしないためにも反転しておきます。

-T&B20話感想-

・やっぱりお前かマベ氏うわぁああ!と叫んだ19話の最後のシーンからスタート。
・おじさん逃げろ
・えっと…牛さんはアニエスさん好きですか…?あの感じフラグですか…?
・あれ…折紙先輩こんな目立つキャラでしたっけ…
・きゅうりカリーナ
・虎薔薇mgmgさせていただきましたありがとうございます。
・マベ氏はおじさんの記憶弄るつもりだったんでしょうね…
・おじさんまさかの神回避
・と思ったら天然だった運良すぎです
・その上色々素直に言っちゃ駄目でしょう…流石おじさん
・サマンサさん…
・マベさんどんだけ強いんですか
・ワイルドエスケープ
・まだ事態を理解していないおじさん
・次回ルナティック活躍…?



こ、こんなもんです。
もう感想ですらないwww

でもこんな感じでしたよね…?


来週楽しみというか来週来るまで不安でいっぱいなんですが…

ではこの辺で!


最後に拍手&コメありがとうございます!
うぅうこんなに過疎っているというのに…
コメントはしっかり返信しました!

拍手[2回]

PR

コメント

1. こてっちゃん

おおう!虎徹ですね!
絵で描けなくても、いいじゃないですか~^^
消しゴムはんこ素晴らしい出来かと。
しっかりグリーンで押してるところもさすがです。
ありがとう\宣/そして、ありがとう!

15話ぐらいから仕事の関係で観れていないので、あれなんですが(泣)徐々にクライマックスへと進んでいく頃かと。(嫁から聞いた)
早く続きを観たいのでした。

ちなみに個人的には「星のすみか」にどっぷりハマってしまってます。
後半のOP&EDはいまだ聞いておらずです(爆)

Re:こてっちゃん

「星のすみか」いいですよねー!歌詞がいいです(*´∀`*)

虎徹ですよ!もしバニーちゃん作ったらピンクか赤で押しますね←

15話以降ですか…逆に見てないで一気に見た方が面白いかもしれませんwww
毎週見てる俺は毎週ドキドキしてますよwあんな不安になるとはwwww
コメントを書く