忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの手持ちを描かせてください。企画:その一
Oliveさんだけお持ち帰り可です


完成しましたお一人目~!



最近ついったでもお世話になっておりますOliveさんがリクエストしてくださいました、「スターミー・ハッサム・ミカルゲ」です^^

「しーりんぐ・ほりぞん・ふれねる」なんて…素敵なお名前です!

俺のポケモン、大抵ネタ的な名前が多いですからねw愛のある名前を付けられるってのは本当に尊敬します。

一応愛はあるんですけどね…エレキッドにコンセントとか。



因みにOliveさんのみお持ち帰り可となっております!
他の方はお持ち帰りはやめてくださいね!

拍手[4回]

PR

コメント

1. 遅くなりました;

こんばんは!
改めて、ありがとうございますっ!!

謎ネーミングセンスのNNを褒めて頂けて嬉しいです^^
ちなみに3匹とも演劇で使う道具や設備の名前です!

大好きなポケモンに大好きな演劇用語のNNを付け続けるの楽しかったです♪

あっ!頂いたイラスト、サイトの方に飾ってもよろしいですか?
デリケート(?)なジャンル故ブログにリンクすら張ってないですが一応あるので!

では!これからもよろしくです!

Re:遅くなりました;

いえいえ!喜んでいただけてこちらもうれしいです^^演劇で使う道具の名前なんですか…知らなかった。

サイトの件、どうぞです!俺の絵でよければw
こちらこそこれからもよろしくです。
コメントを書く