忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落書きとお知らせ。
わにゃにゃにゃ!

さっき何か描こうとぼけっとしながら描いていたら、
10分後、得体のしれないワニもどきが完成しました蛍間です。

何でしょうね、上のは。消しゴム機能もほぼ使わずにやったら変なの出来ました。
自分でもわかりません。
…何が描きたかったんだ俺。


では、連絡の方に移ります。
あ、エイプリルフールだから嘘だろ!
とか言うなよ?
嘘をつけるのは午前中まで。
こういうルールはしっかり守ります。こういうのだけだけどw

二つ言いたいことがありまして…

まず1つめ。

twitterでつぶやきましたが、こっちしか見てない人多いだろうから。
サイト更新しました~。
サイクロ絵をうpしたんで、どうぞプロフの所から^^b
ブログに途中のを載せましたが、あれにちょっと加えただけですw
こんな風に少しづつサイト更新できないかなぁ…と、思っています。


そして2つめ。

恐れ多いことなんで言いだしにくかったんですが、言わない限り始まらないからね!
えぇと…その…

俺のサイトと相互リンクしてもいいよ!
って、方いませんか?

…居ませんよね…(´・ω・`)フッ

なんか上の文章が若干上から目線だと感じたので言い改めさせて頂きますと…

「やへぃや」は、只今相互リンク募集中です!
もし

「仕方無ェ、相互してやろうじゃねーか。」

って方がいらっしゃいましたら、この記事のコメント・拍手コメもしくはプロフにあるメアドに連絡下さい><

い…言っちゃった…

それでは今日はこの辺でっ!
う、嘘じゃないですよ!本当ですよ!

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く