忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

亜種好きさん増えてください。
誰かさんのせいでボカロ熱再燃してきてます蛍間です。
彼女がカイメイカイメイ言わなければこんなことには…

ボカロも増えましたよね…
ガチャッポイドは正直吃驚しましたけど下のを聞いたらガチャポも良いなぁ…と思いました。

これです↓


ポンキッキーズ好きだったので、感動しました…
ちっちゃい時あんなに見てたしなぁ…あの番組。

で、やっと題名の方に触れますが…
ボカロ亜種って言って解らない人も居ると思うんで…説明…

しません。
結構曖昧なんで俺が説明するより検索して頂いて理解していただいた方が早いかと思います。詳しくはググってください。

ボカロ亜種の説明を大雑把にしてしまうと弱音ハクやMEITOの様な存在の事です。ぶっちゃけると二次創作の産物。…で、いいですよね…。

俺はどちらかというとそっちのキャラが好きなんです…

い、いや、公式キャラも好きだよ?
ただミクオとかネルとかのほうが好きなだけで!

みなさん是非亜種の曲とかイラストとか見たり聴いたりしてみてくださいね!


最後に、拍手有り難うございます。
下手絵ですが暖かい目で見てやってください><;

拍手[0回]

PR

コメント

1. 姫紫子

やぁ、元sakikoさんだよ。
同人用に全部整理したから、名前も変えることにしたよ

御免ね・・・ほんとぶちまけたよ・・・。
でも、後悔してないから!!

Re:姫紫子

こいつ…開き直りやがった!

まぁいいや。じゃあこれから姫紫子さんですね。宜しく。
コメントを書く