忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局は通常運営が一番。
地震について横のブログパーツ以外では一切触れずにブログを通常運営しますと宣言させていただきます蛍間です。
忍マスでもなんやらやってますが、情報拡散だけにおさめておこうと思っています。

え?冷たい?不謹慎?KY?

そう思われる方もいるかもしれません。


が、しかし

俺の様に被害を免れた奴らが

「日本頑張れ!」

   とか

「大丈夫ですよ♪」

   とか

「遠くで応援してます!」

   とか

やってるのを不快に感じる方だって少なからずいらっしゃる訳ですよ。
っていうか今まで見てきた所そういう風に思っている方のほうが多い様で。

そうですよね…俺も口蹄疫の時とか嬉しい反面「こいつら何言ってるんだろう?」という気持ちがありました。
中には本気でコメントして下さっている方もいらっしゃいました。

が、
応援だけとか応援イラスト描いたよ~^^とかは「お前らに何がわかる」状態だろうと思いますので、そういうのやろうとしようとしてる人、自重お願いします。
描くのは良いけどこっそりやるか、もしくは本気で応援してください。


…と、ここまで否定的なことをむっちゃ書きましたが…
なんか、生意気言ってすみません。
pixivやらなんやら見て思ったことをそのまま書かせて頂きました。
あくまで個人の意見ですので…

よってここ「何とかなれば良いと思う」はいつも通りの更新でいこうと思います。ゲーム感想書いて、落書き載せて眠い面倒臭いとやっていきます。

なんか極端だと思われる方もいらっしゃると思われますが、こういう人間なんです。
妙に反応して逆効果になるかもしれない応援をするよりは関係の無い阿呆なことをやって気晴らし程度になるようなことを…

ここをこうやって更新するときに思うことは「暇つぶしに使える様なブログでありたい」ということ。
暇なときに「あぁ、こんなブログあったなぁ…どうせ暇だし、見てみるか」という感じで皆様に見てほしい。
本人もそんな感じなんでw

器用な人間になりたかったな…
こういう時に良い言葉が思いつかない。

拍手[6回]

PR

コメント

1. 無題

うん。
それでいいと思うよ。

できることが出てくるまで私たちは何もできないから

Re:無題

だよね…
せめてプラスの事を書いていこうと思ってます。

2. 無題

そうですよね
被害にあってる方や怖い思いをして傷ついてる方がお遊び程度に上っ面だけでそんな風にされては逆に不快に思うだけですよね
物事は考えて行動しなければいけませんね
ちょっと堅い文になってしまいましたがこれからも明るい更新記事待ってます^^

Re:無題

人間って面倒臭い…じゃなかった難しいですね。

明るいっていうかいつも通りの更新行きますよ!
コメントを書く