忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想が現実になる時が来たのかもしれない。
実現してくれ!

上はとあるニュースを見て発狂した蛍間が描いたものです。

昔からゼル伝とロックマンは好きで、何回かスマブラにゼロ参戦でもしないかなぁ…とか、任天堂VSカプコンとか出来ないかなぁ…と思っていた訳ですよ。
ネット上には晒していないもののロクゼロとリンクが戦ってる絵とかも描いてたりする訳ですよ。
カービィとロックマン一緒によく描く訳ですよ…

そんな俺が、こんなニュースを発見しました↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110127-00000001-isd-game

これを見た俺→…(_゚Д゚)マジデ?

その後数分硬直→発狂→発狂→現在に至る

だだだだって任天堂とカプコンだよ!?
俺のブログのゲームネタの大半を占める会社二つだぜ!?
発狂しない方がおかしい…

しかもこの話が進むとすると名前出てるし任天堂側は桜井さん関係してきますよね!?カービィの生みの親!そしてスマブラ!
俺にとって神的存在のお方です!

御免ブログテンションおかしくて御免でも…でもさぁ!

一先ず作るかどうかすら決まって無いんだからこう騒いでも仕方ないけどな…

実現してください!どんなに時間かけて頂いてもいいです!実現してください!俺、待ってます!


最後に、拍手有り難うございます^^
今日こんな調子になって正直すまんかった;

拍手[0回]

PR

コメント

1. これはびっくりしましたねぇ

これを見たときは、かなり衝撃的でしたよ。
任天堂のキャラが格闘ゲーだと???と...。

初めはマリオがリュウにぼっこぼこにされるとか、カービーがアマテラスに噛みつかれるとかシュールな妄想ばかりしていたんですが、いやまて!w
カービーが相手の必殺技を吸い込むとか、マリオはキノコで巨大化!?ピクミンで人海戦術アタック!!など、別な意味シュールな妄想でwktkしたりwww

まじめに言うと、リンクやサムスなんかが戦う姿はカッコいいんだろうなぁと思います。

Re:これはびっくりしましたねぇ

俺はスマブラがあったからあまり任天堂のキャラが格ゲーっていうのに違和感はありませんでした。リンクとかソウルキャリバー出てませんでしたっけ?

ぴ…ピクミン怖ぇw

2. そうですねー

カプコンキャラの格闘ゲームと、スマブラ系のアクションゲームが、どのように融合できるのか、その辺りが気になりました。
まぁ、天下のカプコンが作るのなら、なんら違和感のないものができるんでしょうけどね^^

リンクはキャリバー2に出てますね。
リンクでプレイするために、ゲームキューブ版買いましたw

Re:そうですねー

タツノコVSカプコンでフランクさん(デッドライジング主人公)を出したりとか無茶するカプコンならやってくれると信じていますw

2でしたか…
当時リンクが出ると聞いて、欲しかったです。
コメントを書く