忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ごっつぁんです。
…って母さんには聞こえるらしいよ?

なんの話かというと、The World of Golden EggsのOPの話です。
俺…あのアニメ大好きなんだ…
某車のCM出てるの見て『え?なんでCM出てんの!?』とつっこんだ人間なんだ…

ここまでいう割にはエピソード2を全く見てませんw
今度見ようそうしようで放置パターンです。

CM始まってから人気出てきて正直めっちゃ嬉しかった♪
中学の時友達に広めようと必死になっていたあの頃が懐かしい…

ただ有名になったのは良いけど、今日友達にGolden Eggs好きなんだよ俺!という話をしたら
「あれ、CMのキャラじゃなかったんだ。」
と返って来てショックを受けました。
やっぱり何人かはそう思ってるよね…
アニメが先だよ…アニメが…

私的に好きな話は、見た人ならわかると思うけど「クロワさん」の話w
おまw何教えてんだよwwwと思った回。
他のキャラも好きだけど、あの二人組が一番好きかなぁ…

折角なのでOP投下!探してきたよ!


一時期脳内無限ループ状態だったエピソード1のOP。
この曲好きなんですvV


moreより拍手返信です。
ご訪問&拍手有り難うございます!


●れいさん
え…っと初めまして、ですよね…?
如何せん記憶力悪くて…違ったら御免なさい><;
可愛いだなんてっ!勿体無いお言葉…!
有り難うございます!頑張ります!そして応援有り難うございます!
あなたの様に言って下さるかたがいると励みになりますv


●HAKさん
貴女でしたかw地味に発言者もやる気満々なんで描きそうな気がします、棒人間漫画w

え?ご…御三家!初代御三家!!
良いんですか!?俺は躊躇いも無く使っちゃいますよ!?
あ、有り難うございますぅう!!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く