忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐテスト期間に入ります。
テストもうすぐですからね…
今日は落書きないですよ…?

デジタルで描くのは期間中は止めようと思いまして。
アナログで描くなとか不可能だから俺!

何も話題が無いので、忍者サイトマスターで話した話をちょこっと。

自分の声の話について。

前ちょいとブログでもお話したんですが、声をネットに上げるというのには少し抵抗のある蛍間です。

まぁ、ウィスパーボイスでも持っていたら話は別ですが。
世の中、そんなに甘くないよね?

オフの知り合いの皆様なら知っていると思いますが、俺の変な特技の一つに声変えまくって歌うという阿呆な特技がありますw
ああいうの上げればいいじゃん!とか言われそうですが、アレ、カラオケだから盛り上がることであって、その道の人にとっては何コイツ馬鹿じゃないの的な仕上がりですからね。念為。

あと変な要望言わせていただくと『おかえりなさいませお嬢様』じゃなく『おかえりなさいませご主人様』と言ってみたいです(何

うぅ…俺の周りには素で素敵ボイスのヤツが沢山いるからなぁ…
ネタに走るしか逃げ道がないんだよ!

そんな俺のカラオケの十八番はいつのまにかこれにw↓


なんか流れ的に『俺この立場嫌だ!』という展開になりそうですが、いや俺これがいいよ。このネタ曲歌う立場が気にいってます。ネタ曲は歌ってて楽しいしな♪名曲とかはお前らに任せた!俺は迷曲を歌い続けるぜ!

moreより拍手返信ですノシ
今日は訳わからないこと書いてサーセンw



●チカさん
拍手&コメ有り難うございます^^お久しぶりですw
樹海にも在庫が無い…だと…?
なんでしょうかねこの2巻の人気はwww

拍手[0回]

PR

コメント

1. あれ?意外と初?w

あれ?
ここでコメすんの初めてだっけ?w

っと
『おかえりなさいませご主人様』
って・・・
執事でもやってみたいわけ?w


Re:あれ?意外と初?w

お初ですなwコメ有り難うございます♪

いや…執事ネタは前に何回かやらされたんだよ…
私服にカラオケ店員の様なものを持ってるからが原因かね?

実は、両声類と同等の能力を得られればメイドさんやってみたいと思ってましてw声真似だけだけどね!
コメントを書く