忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アナログの方が性にあってると思うよ。
昨日のをアナログ塗りした。

炬燵から出たくないでござる。

…ということで、スキャナを使わず携帯で写メってうpしました。
昨日言ってた手ブロサイクロ絵をアナログで塗ってみようぜを実行しました蛍間です。

昨日のと比べてみろ!
デジタルの不慣れっぷりがよく解ります。
昨日のとか陰影全く考えて無いしなwww

他にも色々描いたんですが、人に見せられない位の落書きなのでうpして晒すことはなかろうて。

今日改めて色鉛筆最高!と思いましたね。
俺の使っているのは主にuniの水彩色鉛筆です。
今まで水彩としての使い方をしたことは数えられる程度だけどな!
基本、フツーの色鉛筆と同等の使い方をしています。
なんという宝の持ち腐れw
ただ、こいつらは色が綺麗に濃くつくんですよね。
使ってみたら解るけど、普通の色鉛筆とは違うのだよ!w

あとは紙用マッキー極細とクレオロールでちまちま描いています。
昔は小学校の時使ってたクレヨンも使っていましたが、今はもう捨ててしまってありません;

下書き用とかは別に決めていません。
紙はテスト用紙だろうがチラシの裏だろうがなんでも描きます。

…なんかこうやって語ったの初めてだなぁ…。
因みにデジタルは必死にペイント習得中ですが何か。

最後に、拍手有り難うございます!
最近サイクロばっか載せてる気がするけど気の性だよね!

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く