忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

動物色バトン
コミュ仲間のチカさんからバトンを頂きました!
チカさん、有り難うございます!そう、前回言っていたアレです。

その内容はというと…

「ロックマンX+馬耳+青」

うん、俺頑張ったよ。
馬耳に見えなかったらスマヌ…
チカさん…これが俺の限界だぜ…

やってもうたよまたw

え?エックス以外もなんかおかしくなってるじゃないかって?
この前の落書きを採用しない手はないと思いましてw
ロックマンXやってる人なら解ると思いますが、この構図、X8のパッケージまんまですw
こっちの方が面白いと思ったんだ…
因みにこの絵、まだカゲとか考えていない状態のままうpしましたので、いつも以上に残念クオリティとなっております。
大丈夫、今度しっかり塗ってきます。

【動物色バトン】
ルール
5日以内に回す。

回す人

…なんていうかな。こういうの個人相手に考えるのって苦手なのでお題だけ出して誰か拾ってはくれないだろうか…?

ってことで、
アイリス+うさ耳+ピンク
もしくは
マリオ+猫耳+赤
で誰か受け取ってくれると嬉しい。

moreより拍手返信。皆さん、拍手有り難うございます!


●チカさん
 俺はチカさんの描かれるハンターズが大好きです!凄く格好良く描かれますよね!俺…イケメン描けないんだ…orz
リクですか!?俺は次元が見れれば何も言うことはありませぬ!


●きのこさん
 初めまして!ご訪問有り難うございます!格好良いですか…?他のサイト様のゼロに比べて随分頼りないと俺は思っていますwなんだよこの先輩とwwゼロ好きなんで、もっと格好良く描きたいんですけどねェ…。
 こんな駄目駄目な管理人がやってる駄目駄目なブログですが、宜しくお願いします!

拍手[4回]

PR

コメント

コメントを書く