忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下書きなのです。
マ多ビとカービィの組み合わせ良いね!

今日勢いで描いたマタタビとカービィ(下書き)です!
薄いのは仕方がない。

もうDSで発売予定の星のカービィDS(仮)の画像が可愛くてたまらないw

だって…カービィのちっこいのが10匹位同時に存在してたんだぜ!!
なんだあれが天国か。

拍手[0回]

PR

コメント

1. サイボーグクロちゃんに出てくるやつですねw

こんばんは~。カービィ&マタタビかわいいですね!
タイチさん、カービィとかポケモンとか…小動物系かわいいですよ(>ω<)
クロちゃんはほんと、むかーし、アニメでちらっと見た記憶しかないですけど、マタタビっていましたね。
あれ?クロちゃんって、マンガだとボンボンでやってましたっけ?
コロコロでしたっけ?
ちなみに、私はボンボン派でした(笑)
それと…、プクリンさんwww
どうされたんですか(笑)
すごい事になってましたね。ロマサガのラスボスみたいな感じのを思い出してしまいました。ロマサガでいませんでしたっけ?こういうキモ…げふん、げふん。

Re:サイボーグクロちゃんに出てくるやつですねw

コメント有り難うございます!
あのプクリンにキモいは褒め言葉ですw
実はDSのうごメモで動画もどきを作ってたりww

サイクロはボンボンですよ~^^
あの漫画の暴走っぷりが大好きです。
最近再燃していろいろ見てみた所、問題のあるセリフとかが上手くアニメでは変えられていたりしたらしいです。
コメントを書く