忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はトウトウの日だね!
タイトルは気にしないでください。
わかる人がわかれば良い。

それはそうと
大神伝クリア!

大神伝、シナリオクリアしました。

イッスン…アマ公に会えたかなぁ…?
あと色々語りたいけどネタばれになるので自重。

なので代わりにクリア記念!みたいに上に載せてある絵について話しますね。

Q. なんで相棒集合絵じゃなくてカグラちゃんとちびテラスなんですか?

A. 俺が巫女服カグラが大好きだからです。

資料なんてものはない!思い出だけで巫女服カグラちゃんを描きましたよ…。色々と間違っていると思いますが、気にしないでくれるとうれしいなぁ…。
あ、これはネタばれになるのか…?
確か巫女服カグラは公式サイトにまだ載ってなかった気が…
まぁいいか。

拍手[0回]

PR

コメント

1. カグラちゃん!

こんにちは~(^▽^)
カグラちゃんの絵かわいいですね!私もカグラちゃんの巫女服好きです。タイチさんもクリアされたんですねえ…。
私もそろそろクリアしそうです。今、マンプクを相棒にしてますが、マンプクって何者なんだろう?と頭を捻っていますw人間ですよね(^^;)
あ、カグラの巫女服。公式サイトの壁紙ならカグラちゃん巫女服姿ですよ。ちょうど、デスクトップがカグラちゃんの壁紙です♪
私も頑張ってクリア目指します(笑)
それから、あの……、実はタイチさんにお願いがありまして。
是非、相互リンクをさせていただきたいんですが、よろしいでしょうか??タイチさんのHP好きなんで…是非!
リンクは相互OKだったらすぐに貼らせていただきます。
長々とコメしましたが、よろしくお願いします。

Re:カグラちゃん!

マンプクw頭から炎出てますが人間なんでしょうかね…?
カグラちゃんの巫女服公式出てましたか!よし!セーフだ!!
クリア頑張ってくださいね♪俺は今二週目頑張ってます。

相互リンクの件、全然おkですよ!むしろこちらこそお願いします!
コメントを書く