忍者ブログ

何とかなれば良いと思う

初めていらっしゃった方はカテゴリの★はじめにお読みください。をどうぞ ■更新度・低

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこはベリースイートというべきだよ。
こんばんわ蛍間です。
題名は大神伝シナリオクリアした方ならわかるって信じています…。
甘い、甘いよ。じゃなくてベリースイートと言って欲しかったんだ俺的に。

今日は…あはは、なんか絵載せる!とかいっておいて何も書いていません☆
すまん。反省はしている。反省は。

今日はですね…友達のためにちょいとその子の嫁を描いていましてね。
勿論今そんなの描いてるって伝えてないぜ!今日申し訳ないから描こうと思い立ったからな!
…と、書いている途中に他の友達からのリク絵を描き終えていないことを思い出した…orz
…どうせ俺が描けるのは金銀のポケモンまでですよ。
がんばりますよ…。

moreからは大神伝のプレイ日記をば。
うん、ネタばれ嫌な方は押しちゃだめだよ?


今、ラスボス前にいます!
え?なんでボス戦行かないのかって?
風呂入って落ち着いてから行こうと思って。

なんか携帯ゲームは俺がラスボス戦中に必ず電池切れかけの状態になるんです。集中しすぎなんだろうね。ボス戦で。赤い状態でスタッフロール見ながら『長い~!切れる!電池が切れる!』と思うのはもう嫌だ。しっかり充電して大神伝は臨もう。

ってことでラスボス戦とかの感想は後日となります!

今日は…どうしてもこれを叫びたくて…。

クロウと戦えたぜ!

発売前に彼が相棒役で出ると知り
『た…戦えないだと…っ!』
ととても残念思っていたんですが、何というか勘違い。
クロウ戦、ありました。しかも相棒はイッシャクじいちゃんで。
いよっしゃあフルボッコじゃあぁあぁあ!と、あり得ないテンションで臨んだクロウ戦。
敵になったとたんあんなにむかつくキャラになるとは…クロウ凄いぜ…。

そんなテンションで戦ったものだから評価・神を頂きました。
まぁ、セーブしてないけどね。
これからまた戦わなければ…

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く